ファンモニが評判!話題の美容モニターサイトについて調べてみた!

ファンモニが評判!話題の美容モニターサイトについて調べてみた!

化粧品やエステなど美を保つためには何かとお金がかかるもの。
月の出費額をみると美容代が高いという方も多いのではないでしょうか?

マイナビウーマンによると貯金をしながら美容を楽しむなら、一人暮らしの場合月収の3%~5%、実家暮らしの場合6%~10%を美容代にあてるのが理想的だそうです。

ただ、もし月5万円を使うとしたら一人暮らしで100万円~160万円の月収が必要となります。これは現実的に難しいですよね・・・。

そんな悩める女性の間で評判というのが美容モニターサイト「ファンモニ」です。
なんでも働きながら綺麗になれるみたいです。

そこで今回は巷で評判のファンモニについてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

巷で評判!「ファンモニ」の基本情報

まずはファンモニの基本情報ついて紹介します。

ファンモニとは株式会社リアル・フェイスが運営する美容モニターサイトです。
本社は大阪にあり来年の10月で設立10年を迎えます。

「はたらく=きれい」をコンセプトに美容に特化したお仕事が豊富に揃えられています。

仕事の種類は大きくわけて2種類。
エステや脱毛など店舗にお客さんとして来店し施術を受ける「体験型」と
化粧品やサプリメントなどの商品を自宅で試す「お試し型」があります。
それぞれ体験・お試しした感想を記入すると報酬を受け取れます。

案件内容はこんな感じ。

【ファンモニ案件内容】

■ミュゼプラチナム全身脱毛+顔脱毛の体験
■DUOザクレンジングバームブラックリペアの新規定期購入
■アクセーヌ化粧水セットのモニター
■Lashまつ毛育毛剤 約1ヶ月分のモニター
■乳酸菌サプリメント7日分のお試し

 

DUOのクレンジングバームはSNSでもよく見かける評判の商品ですよね。
普通に購入するといいお値段しますがファンモニを利用して購入すれば実質無料または謝礼金がもらえるのでだいぶお得だと思います。

ファンモニの仕組みって?

あまりにもファンモニがお得すぎるのでファンモニはちゃんと収益があるのか心配になりました(笑)
そこで、ファンモニの仕組みについても調べてみましたよ。

ファンモニを運営している株式会社リアル・フェイスはファンモニ利用者から集めた口コミを化粧品やエステを運営している企業に提供しています。

そして企業は口コミを参考に「顧客満足度の調査」「売上低迷の課題特定」など自社商品の品質向上に役立てています。
競合と比較できるので自社の強み・弱みも発見できるみたいです。
中には顧客の再来店意向が140%以上改善された事例もあるそうですよ。

このように企業からの依頼で売上高を得ています。
ちゃんと収益があって安心しました(笑)

スポンサーリンク

ファンモニの評判について

続いてファンモニがどれくらい評判なのか見ていきたいと思います。
今回は安全性・スタッフの対応・収入面の評判をTwitterで調査してみました。

安全性の評判

サイトへ登録するにあたり気になるのが安全性。
怪しいサイトだと怖いですよね。
ファンモニの安全性について問題ないことは利用者の評判からも分かります。
たしかに、「振込がされていない」といった悪い評判もありますが、それは何かしらの不足があるからとのこと。
ちゃんと案件をこなしていれば悪い事態は起きないと思います!

ファンモニスタッフの評判

スタッフの評判も問題なさそうですね。
むしろ手厚いサポートで安心できるのではないでしょうか!
美容モニターに難しい知識は必要ありませんが、ネット上で行うものなので慣れていないと分からないことも多いと思います。
そんな時に頼れる存在があるのは助かります。

収入面の評判

ファンモニはこなした案件の数によって報酬を受け取ることができます。
月の報酬額は本職より少ないですが美容代が浮くのでその分を貯金に回したり自由に使えるのかなと思います。
なにより働きながら綺麗になれるなら一石二鳥ですよね。

ファンモニが評判の理由

数ある美容モニターサイト中で、ファンモニが評判の理由は何でしょうか?
ファンモニの特徴を調べてみました。

1日30分~空いた時間でOK!

モニターサイトによっては丸一日必要となりますが、ファンモニの場合は1日30分~OKなので空き時間に仕事をすることができます。
在宅の案件なら移動の時間もないので家事の合間にサクッと稼ぐこともできますよ。

また、ファンモニは登録時に履歴書が不要です。
思い立った時に始められる手軽さも評判の理由だと思います。

案件の種類が豊富

ファンモニの案件は美容以外にもカード発行のモニターやマンション投資のセミナー、電力の切り替えなど多彩な案件が用意されています。

旅行モニターで北海道や沖縄へ行けるプランもあるそうです。
もちろん仕事なのでツアーの感想を書く必要がありますが、それでもお得に旅行できるのは嬉しいですよね。

ハワイやグアムの現地ツアーもあるみたいなので状況が落ち着いたらファンモニを利用して海外旅行するのもいいと思います!

スポンサーリンク

評判のサイト「ファンモニ」で貯金をしながら綺麗になろう◎

今回は女性の間で評判のファンモニについて調べてみました。
美容に特化した案件が多くお金をかけずに美容を楽しめるのは女性の強い味方だと思います。

冬はクリスマスやお正月などイベントが多く出費がかさむもの。
暖房器具を使う頻度が増え光熱費が高くなる時期でもあります。
それに加え、寒さが本格的になると肌環境にも変化がでてきますよね。

ファンモニを上手に使えば貯金をしながら綺麗になれるので、これからの時期に向け今から始めるのも良いなと思いました。