リモデルエステートに転職はどう?働く社員の評判を集めてみた!

こんにちは!
突然ですが、転職活動に成功する人は「必ず叶えたい条件」を叶える人みたいです。
転職活動を始めるとあれこれ色んな希望がでてきて妥協したり、目移りしてしまうこともしばしば。
転職活動を成功させるカギは最後まで必ず叶えたい条件をぶれさせたり、変えたりしないことです…!

また、2022年にdodaが発表した「転職理由ランキング」によると、「給与が低い・昇給が見込めない」という理由で転職する人が最も多いのだそう。
今日紹介するリモデルエステートという会社の提案営業職は、誰もが高収入を実現させることができる会社。今の収入に満足していない人にぴったりの企業なのです!

今回は高収入を軸に転職活動している人におすすめのリモデルエステートという会社についてや、働く社員さんたちの評判、求人情報などを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

リモデルエステートとはどんな会社?

まずはリモデルエステートがどんな事業を手掛ける会社なのか会社概要から見ていきます。

【会社概要】
社名 株式会社リモデルエステート
本社所在地 〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地 神戸ファッションマート8階
代表者 代表取締役 河本 浩
設立 2008年12月
資本金 2,000万円
従業員数 200名(2021年3月末)
業務内容
集合住宅の大規模、小規模修繕、メンテナンス工事
集合住宅の設計、施工
不動産事業
各種工事(内装、外装、防水、設備)

引用:リモデルエステート|会社概要

リモデルエステートは設立14年目の建物修繕の会社。
今までの累計施工数は11,000件以上と工事実績が多数あります。

リモデルエステートの最大の強みは、建物の状態を見極める確かな「診断力」と熟練の職人による「技術力」です。

また、自社一貫体制で修繕工事を行っているためコストが抑えられ、さらに工事で使用する備品や塗料などもこれまでの取引先との実績から価格を抑えた仕入れができるため、高品質でリーズナブルに提供できるのもリモデルエステートの特徴です。

リモデルエステートのサービス内容とは?

リモデルエステートは集合住宅の建物修繕のことなら全般的に行っています。

【主なサービス内容】

・内装工事
・外装工事
・防水工事
・塗装工事
・各種設備工事

そしてリモデルエステートが修繕工事をする上で掲げていることが3つあります。

  1. 集合住宅の修繕工事は、劣化を抑えて建築当初の機能を回復させ建物を守ること。
  2. 内装・外装工事は、入居者の満足度を高め、内装工事と建物の耐久性・美観を高める外装工事で建物全体の魅力を向上させること。
  3. 防水工事では、ベランダやバルコニーの防水工事から耐久性につながる屋上防水まで建物の長寿命化を実現させること。

集合住宅の修繕工事は築年数を重ねると定期的に実施しなければいけません。
リモデルエステートなら度重なる修繕でもコストをなるべく抑えて修繕を行うことができます。
どのサービスも高品質・リーズナブルなので、オーナー様が納得できる仕上がりを実現することができるのです!

スポンサーリンク

リモデルエステートで働く社員の評判をリサーチしてみた

リモデルエステートは誰もが高収入を目指せる仕事でも、その分忙しくてプライベートがなくなるのではないか?と不安になってしまうのが正直なところ。
実際に働く社員からの評判について気になったので調べていきます!

【組織体制】

引用:Lighthouse|株式会社リモデルエステート

体育会系の会社の雰囲気があり、士気が高いとのことなのでモチベーションの維持がしやすそうです。
頑張り次第で給料が上がり年齢に左右されず出世することができるので、早く出世したい人にはとてもいい環境ですね。

【働き方】

引用:Lighthouse|株式会社リモデルエステート

アポイント次第で自由に仕事ができるので調節しながらスケジュールを組むことができるみたいです。
最初は難しくても軌道にのれば早く帰れたりプライベートの時間も増やせそうですね!

【成長・働きがい】

引用:Lighthouse|株式会社リモデルエステート

仕事を通して様々な経験や知識を身に着けることができるので、今後のキャリアに役に立つスキルを身に付けられるかもしれません。

リモデルエステートの求人情報!

現在リモデルエステートが採用しているのは営業職です。
この仕事は契約を取れればゆくゆくはオーナー様の大切な建物《資産》を守ることにつながっていきます。
仕事をする上ではオーナー様との信頼関係を築き上げることがとても重要になるので、人と接する仕事に就きたい人・真面目に誠実に仕事に取り組める人には特にぴったりの仕事です。

また、基本給にプラスして、契約が取れればインセンティブが着くので自分の頑張り次第で高収入を目指せます!!

ちなみに、未経験者の採用もしており職歴に関わらず求人募集をしています。
未経験でも活躍できるのか?というところを懸念される方もいますが、
リモデルエステートは『未経験スタートの社員』が多く、研修体制が整っているので誰もが高収入を得られるチャンスがあります。

もちろん、入社後は建物修繕についてしっかり学ぶことが必要とされますが、どちらかというと人間力が試される仕事とも言えるのでこれまでの人生経験を存分に活かすことができるのです。

求人については、リモデルエステート公式サイトには掲載がなく、Re就活やdoda、バイトルなどで募集されていたので興味があれば各サイトを確認してみてください!

スポンサーリンク

リモデルエステートは転職で高収入を実現させるに良い会社だった!

今回は高収入を実現できる会社「リモデルエステート」について紹介しました。

リモデルエステートは今年の3月にも沼津支店が開設され、今や全国各地27支店を展開しています。今後もどんどん事業拡大していく成長企業です。

実際に働く社員の評判を調べてみて、社員の意識が高く実力主義な会社だとわかったので、今の収入に満足できず高収入を目指したい人、早く出世したい人におすすめの会社だと思いました!

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!