ナスティドッグのパーカーが可愛い!話題のMYのブランドでストリートファッションを楽しもう

最近、ストリート系の洋服を着るようになったんですが
可愛いだけじゃなく、ゆったりシルエットが多いので本当に楽ちん😙🎶

ストリート系ファッションブランドといえば
    Supreme    Stussy 
どちらも世界的ブランドで人気がありますよね。

可愛いんだけど、量産されているイメージが・・・
ブランドが有名すぎるが故に、個性を出せないんですよね😭

「ありきたりは嫌だ!」
「思わず目を引くようなブランドを身に着けたい!」
「ポップなデザインが好き」

そんな人におすすめしたいのが・・・
 NastyDog(ナスティドッグ)
 というストリートブランドです!

ナスティドッグのパーカーを着ていると
友達から「可愛い!どこのブランド?」と聞かれることが多いですよ~💖

スポンサーリンク

ストリートファッションに欠かせないパーカー

パーカーはストリートファッションにおいて欠かせない定番アイテムです。
パーカーはそのシンプルなデザインから、様々なスタイルに合わせやすく、着こなし次第で幅広いコーディネートが楽しめます。例えば、ジーンズやスウェットパンツと合わせるとカジュアルな印象になりますが、スラックスやスカートと合わせると程よい抜け感を演出できます。

また、大きめのサイズを選ぶとトレンド感があり、小さめのサイズを選ぶとスタイリッシュな印象になります。自分らしさを表現するのに最適なアイテムと言えるでしょう。

ナスティドッグってどんなブランド?MYって?

ナスティドッグってどんなブランド?MYって?

https://nastydog.shop/

ナスティドッグは、YouTuberが手掛けるストリート系ブランドです。

今、ブランドを立ち上げるインフルエンサーがとっても増えていますよね✨✨
インフルエンサーの影響力は絶大で、その発信力や特有のセンスを活かし、成功されている方が多い印象です。

ナスティドッグは、「チャンネルがーどまん」というグループYouTuberのメンバーの
「MY」(「エムワイ」と読みます)さんが立ち上げたブランド!

MYさんはファンの間でおしゃれに定評があり、そんな彼のファッションセンスが光るナスティドッグは、多くのファンを魅了しています。完売アイテムも多く、新作が出るたびに注目を集めていますよ。

「チャンネルがーどまん」について

「チャンネルがーどまん」は、物をぶっ壊したりするような過激なドッキリ企画が売りで、数多くの視聴者から反響を呼んでいます。
2023年12月現在、チャンネル登録者数は270万人を超え、トップYouTuberにも引けを取らない人気ぶりです。


最近は、同チャンネルのリーダー的存在のがーどまんさんが、美容系YouTuberのふくれなさんと結婚したことでも話題になりましたよね💖

 

スポンサーリンク

ナスティドッグの人気商品!パーカーやロンTを紹介

メインキャラクターの〝NASTY DOG〟はMYさんがモチーフになっているのですが、ポップでとっても可愛いですよね🎶

ナスティドッグの人気商品!パーカーやロンTを紹介

どのデザインもMYさんの個性が反映されていて、ストリートファッション好きだけでなく、ファンにとってもたまらないアイテムばかり…🥰

ここで、一部アイテム(パーカーやロンT)を紹介します!

定番のパーカー・フーディ

パーカーはストリート系ファッションには欠かせないアイテムですよね。
ナスティドッグでも新作が出る度に完売するほど人気があります。

背面にナスティドッグが大きく刺繍されていてインパクトがあり、かわいいアイテムです。

サイズは2パターンで、公式では身長160㎝~170㎝の人は【size①】、170㎝以上の人は【size②】を推奨していましいたよ。

※現在ソールドアウトしています

寸法(cm)

SIZE①
身丈:71.5 身幅:70 肩幅:66 袖丈:57

SIZE②
身丈:75.5 身幅:73 肩幅:69 袖丈:58

※表記の寸法は大凡の数字です。

もともとがオーバーサイズで作られているので、女性は【size①】で十分ゆったり着られそうです。

どんな季節でも欠かせないロンT

ロンTは、オールシーズン活躍するファッションアイテムですよね。

1枚でサラッと着こなすだけでなく、ロンTの上に他のアイテムを重ね着する「レイヤードスタイル」が定番化してきています。一気にストリート感を出してくれるテクニック!

ロンTも、2サイズ展開です。

寸法(cm)

SIZE①
着丈:71 胸囲:120 肩幅:59 袖丈:58 袖口:19.5

SIZE②
着丈:76.5 胸囲:128 肩幅:64 袖丈:63 袖口:20.5

※表記の寸法は大凡の数字です。

ナスティドッグでは他にもキャップやヘアバンドなど、ストリートコーデにピッタリなアイテムがいろいろあるので、ぜひ公式オンラインストアから商品をチェックしてみてくださいね🥰

ナスティドッグのパーカーはどこで買える?

購入は公式オンラインストアから

ナスティドッグのアイテムを購入する際は、公式オンラインストアが便利です。

NastyDog OnlineStore

現在、ナスティドッグの商品を扱っているのは通販サイトは公式オンラインストアだけです!

くれぐれも怪しいサイトや高額転売などには注意してくださいね。

アメ村(大阪)に本店がある!

大阪の「アメリカ村」にナスティドッグの本店があります。

営業時間は11:00~20:00ですが、イベント開催時などは変更になる可能性があるみたいなので、行かれる際は公式SNSなどでチェックしておいた方がいいかもしれませんね。

*・。場所。*・
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−32
TRN心斎橋1階

お近くに住んでいる方や、旅行などで大阪に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ナスティドッグでストリート系女子を楽しもう

ナスティドッグでストリート系女子を楽しもう

ナスティドッグの洋服は、洗練されたシルエットに、キャッチ―でハイクオリティなデザインが魅力です😄✨トレンドを意識しつつ、自分の個性を大切にし、ファッションを楽しむことがポイント。

人気で即完売するようなアイテムもあるので、買い逃さないようMYさんのSNSなどで新作のチェックも忘れずに!ナスティドッグでストリートファッションを楽しんで、自分らしいオシャレな日常を手に入れましょう!