retaWの読み方は?一番人気のいい匂いはアレン?エブリン?香りの口コミ

retaWの読み方は?一番人気のいい匂いはアレン?エブリン?香りの口コミ

女性たるもの常にいい匂いを放っていたいですよね。
先日友達からおすすめされたretaWってボディフレグランスの香りがとってもいい匂いだったのでみなさんにも紹介します。

スポンサーリンク

retaWの読み方は?どんな商品?

『retaW』これの読み方分かりますか?
実はこの読み方は、「リトゥ」って読むんです。ぜったい「レタダブリュー」って読みますよね笑

そもそもretaWってどんな商品?と思われるかもしれませんね。
公式サイトに乗っていた紹介文を引用してみました。

“香りを身にまとう” 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。独創的でソフィスティケイトされた調香は、リラックスした空間を創造します。スキンケア医学の考え方に基づき開発されたボディトリートメント製品は、香りに充ちたひとときで深いリラクゼーションをもたらし、心と体を癒します。

retaW は、香りをとても大切にしています。

(引用元:retaW公式

「香りに包まれたライフスタイル」の提案らしいです。たしかに、少なくとも私の暮らしにいい匂いは必要不可欠ですね。

retaWにはどんな香りと種類があるの?

retaWには様々な香りがありますが、どれもいい匂いなんです!
その中の一部を紹介します。

香りはアレンやエブリンだけじゃない!

『ナチュラルミスティック』

パチュリとバニラの個性的でスパイシーな大人の香り。

『アレン』

強い意志を感じさせる深みのあるユリの香り。

『エブリン』

シャンパンとベルガモットのブレンドから生まれる、魅惑的な果実の香り。

『バーニー』

透明感のある石けんの爽やかな香り。

香りは他にもいろいろあります

どれもとてもいい匂いで癒されます。私的、一番人気の香りはアレンかエブリンですね。
お気に入りです。
気分によってアレンをつけたり、エブリンをつけたり香りを変えるのも楽しいです。

商品の種類も様々

エブリンなど、それぞれの香りで商品の種類も様々です。

『ボディシャンプー』

これ1本で体だけでなく髪の毛まで洗えちゃいます。シャワーで洗い流したあともいい匂いがほのかに残ります。

『ボディクリーム』

私のイチオシです!べたべたしない軽い着け心地で、香りが持続するため香水代わりとしても使用することができます。

『ヘアコンディシャンプー』

なんとシャンプーとコンディショナーが一度で済むオールインワンアイテムです。

その他にもアレンなどの人気の香りは「ハンドウォッシュ」や「ヘアウォーター」などほんとにいろいろな種類の商品があります。

retaWアイテム一覧

スポンサーリンク

retaWの香りに関する口コミ

私も推してて、一番人気といわれているアレンやエブリンの口コミを紹介します。
私はとってもいい匂いだと思うのですが、みんなの口コミはどうなのでしょうか?

Amazonに口コミがありました。

retaWエブリンの口コミ

「どのシチュエーションにもあうし、どんな気分の時にも上げてくれます。万人受けするので、若くて加齢臭がする部下にもプレゼントし彼も愛用中です。」

「はじめてリトゥを購入しました。思った以上に香りが気に入りました。嫌味のない香りなのでお勧めです。」

「最近では香水よりも、必需品になってます!
匂いが気になる食事の後などワンプッシュで一気に癒されます!!
携帯にも便利でオススメです!」

(引用元:retaWエブリン Amazonレビュー

やっぱいい匂いだと思ってる人多いみたいですね!
ただ、ボディクリームやボディシャンプーなどの商品によって香りが少し違ったりするみたいです。私はボディクリームしか使ったことないので他のも気になります。

retaWアレンの口コミ

「以前からアパレルショップなどで香っているこの香りをとても気に入ってました。
以前は、ボディーシャンプーを使っていたのですが、こちらの方が香りが長持ちしそうなので購入してみました。
汗をかく季節なのですが、流れるほどの汗でなければ、香りは長く残っている感じです。
この香りは万人ウケする香りではないかなと個人的には思います。
リピート必須です。」

「3本目の購入になります!
男女問わずとても良い香りだと好評です!
これからも買い続けます!」

「百合の香りということで購入してみました。香り自体はそこそこ爽やか、そこそこ甘めな感じでした。当方30代後半の男性ですが、まずまず個性的な香りでもあり、と言って嫌味もないので満足しています。手にとってみるとちょっと香りが強いかな、と思うのですが、伸ばしていくとそれほどでもありません。持続性については、胸部など服の下であれば6時間後でもほんのり香っていました。とはいえ、強く香ると悪目立ちする香りだと思うので、つけすぎは注意したいです。」

(引用元:retaWアレン Amazonレビュー

なんと男性でもつけられる香りなんですね。たしかに万人受けするいい匂い。
さすがretaWで一番人気をほこるだけあります。

retaWの読み方覚えました?

さて、もうretaWの読み方覚えましたよね?

ネットでも購入することができますし、原宿にもおしゃれなお店がありますよ。
その他にも販売店あるみたいなのでチェックです。

今回特におすすめしたアレンとエブリン以外にもいい匂いの香りいっぱいあるので、ぜひお気に入りの香りを見つけてみてください。

 

+++++
+++++
+++++